« 夏が来れば思い出す「読書の夏」~村上春樹研究 | トップページ | 安藤忠雄氏の書籍「連戦連敗」~超一流になるための仕事術 »

2013年8月 8日 (木)

図解 はじめての開発のためのCMMIとプロセス改善 第2版」が完成した

今日、「図解 はじめての開発のためのCMMIとプロセス改善 2」が日本工業新聞社から届いた。

最新版のCMMIver1.3に完全に対応した書籍となっている。

改訂であるが第1版の内容を全面的に見直し加筆修正をおこなったので、当初の予定よりもかなり時間をかけて執筆した。

CMMIの最新情報(CMMI ver1.3)に合わせて内容を修正しただけではなく、第1版では分かりずらいと思った箇所を全面的に書き直しているので改訂量が多くなってしまったが、その分読みやすさは大きくUPしたと思う。

表紙のデザインも新しくなり、タイトルも<開発のためのCMMI>を追加している。

多くの方に読んでもらえれば幸いである。

Cover

表紙。

  
 

Back
裏表紙。

|

« 夏が来れば思い出す「読書の夏」~村上春樹研究 | トップページ | 安藤忠雄氏の書籍「連戦連敗」~超一流になるための仕事術 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事