« 制御理論の達人宅訪問するの巻~研究作業と意見交換 | トップページ | 要件開発&要件管理&構成管理を最大限効果的にするために! »

2011年8月 3日 (水)

豪華な施設で打合せをしたの巻

昨日の午後はビジネスの打ち合わせをしたが、個人が利用しているとは思えない立派な施設で打合せをした。

下記の写真は付近の風景であり、打ち合わせをした建物そのものではないが、近代的な建築が多くなかなか活気がある。

Image001 Image004 Image007 Image005_2

肝心の打ち合わせであるが、ビジネスの話は今後の技術的世界動向ということで、インド、中国、ロシア、ブラジルなど世界中の話題に及んだが、驚愕するする内容を色々聞けて大変参考になった。

特に中国の上海や北京での国政や動向は驚くべきことが多く、意識を新たにした。

多忙な時間を割いてもらい3時間もの長きにおよび楽しい打合せとなった。

|

« 制御理論の達人宅訪問するの巻~研究作業と意見交換 | トップページ | 要件開発&要件管理&構成管理を最大限効果的にするために! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事