« 「インタビューを受けた内容が記事になった」の巻 | トップページ | 猛暑の夏はサングラスが必需品~網膜の日焼けに注意!! »

2010年7月21日 (水)

注文したメガネとサングラスが届いた

毎日PCで作業するからだろう、最近視力が落ちて来て会議中のホワイトボードの文字がかなり見えづらくなった。

最近は会議の時だけスクリーンやホワイトボードを見るときに、メガネをかけるようになったが、先日注文していたサングラスとメガネが今日届いた。

メガネやサングラスが似合わないので、サングラスとメガネ選びは結構苦労している。

今回届いたものは、どちらも日本では扱っていない(と思う)ラルフローレンのパープルレーベルで、素材と作りに手が込んでいることで知られている。

サングラスはフレームがべっ甲調にデザインしたもので、フレームはほぼ全面べっ甲になっている。

メガネの方はフレームがヌバックで覆われている珍しい造りだ。

Image017 Image018 Image019 Image020_2 Image021 Image022 

どちらもかなりクラッシクな雰囲気をもつデザインになっており、付属の革の茶色のケースも相当クラッシクな作りの印象を持っている。

|

« 「インタビューを受けた内容が記事になった」の巻 | トップページ | 猛暑の夏はサングラスが必需品~網膜の日焼けに注意!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事