« 発泡酒、第3のビールおよび清酒の融米造りは食文化と競争力の崩壊を招く?! | トップページ | 春の夕空にコントレイル »

2010年3月11日 (木)

最新技術&テクニカルイベント~今年は色々な企画を計画中

昨年、活動を手控えていた分、今年度は色々なイベントの企画進行中である。

先日アナウンスしたETロボコンの講演だけでなく、某企業とセミナーを企画中。

こちらは正式なアナウンスがあるまで私からは内容等は発表できないが、人数限定のスペシャル・プライベートセミナーに近い形態に成る予定で、私以外の方も話をする、なかなか貴重なセミナーになると思う。

色々とオファーもあり、講演やセミナーあるいは雑誌記事などで、現場で圧倒的な効果を出すテクニックをはじめ、海外で注目されている最新技術やアカデミックな理論など、今年は色々と提供していく予定。

海外から来日するエンジニアとの情報共有や私が海外に行く予定も今年は例年以上に多くなりそう。

また、私の会社のWEBに技術資料や講演で話した資料をダウンロードできるようにしているが、結構アナウンスしない時があるため、新しい資料や情報などはマメにWEBをチェックしてくれる人は色々発見できるかも。

4月以降にはより充実した情報を公開するためにホームページをリニューアル予定だ。

=HSCI Takanari Hashimoto(URL:http://hsc-i.com/)=

|

« 発泡酒、第3のビールおよび清酒の融米造りは食文化と競争力の崩壊を招く?! | トップページ | 春の夕空にコントレイル »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事