« CMMIではじめるプロセス改善実践ガイド」9月末に出版 | トップページ | 書籍「CMMIモデルではじめるプロセス改善実践ガイド」発売の巻 »

2007年9月20日 (木)

インドカレーのバイキン・グランチ

今日は打合せで京王プラザホテルに行きました。

時々打合せで利用する喫茶店があり、最近はここで打合せが大変多くなっています。

今日はここで外資系の企業の方と打合せを行ないました。写真は京王プラザホテルの外観・ロビーと周辺の風景です。

今日は連続して、この打合せの後、某出版社の方と打合せがあり、少し歩いて新宿のサザンタワーランチミーティングの打合せをしました。

サザンタワー内のインドカレーの専門店(インド人が経営してます)で、インドカレーのビッフェスタイルの食事をしました。なかなかGoodでした。

さて、今日はまだお話し出来ないのですが、実は今現在色々企画をしており、詳細が決まり次第このブログでご案内したいと思います。

Dsc01217 Dsc01219

Dsc01220_2 Dsc01228

|

« CMMIではじめるプロセス改善実践ガイド」9月末に出版 | トップページ | 書籍「CMMIモデルではじめるプロセス改善実践ガイド」発売の巻 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112989/16507859

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレーのバイキン・グランチ:

« CMMIではじめるプロセス改善実践ガイド」9月末に出版 | トップページ | 書籍「CMMIモデルではじめるプロセス改善実践ガイド」発売の巻 »