« 「技術評論社さんに録音にいきまたした」の巻き | トップページ | CMMIではじめるプロセス改善実践ガイド」9月末に出版 »

2007年9月17日 (月)

PLSEに参加しました

随分久しぶりのブログになってしました。仕事が多忙でちょっとさぼってしまったら、気がつけばかなりの期間更新してませんでした。この間の活動はまたボチボチ報告していきたいと思います。

さて、9月10日~14日まで京都で開催された「プロダクトライン・エンジニアリング」のシンポジウムに参加してきました。

良い意味でまだ大きなシンポジウムでないので、いろいろな海外の方と話をする機会がありました。

FODA ( Feature Oriented Domain Architecture ) で有名な韓国の姜教授とも名刺交換をし、レセプションで話をしました。

写真の基調講演松本先生です。あるワーキンググループで時々お会いし、お話する機会が松本先生とはありますが、松本先生の英語でのスピーチは、初めて聞きました。

なお、シンポジウムの会場は「丹波口駅」で、JR京都駅から1駅のところでした。

Dsc00979 Dsc00988 Dsc01016 Dsc01059

|

« 「技術評論社さんに録音にいきまたした」の巻き | トップページ | CMMIではじめるプロセス改善実践ガイド」9月末に出版 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112989/16477609

この記事へのトラックバック一覧です: PLSEに参加しました:

« 「技術評論社さんに録音にいきまたした」の巻き | トップページ | CMMIではじめるプロセス改善実践ガイド」9月末に出版 »