« 第二回「ソフトウエア・ファクトリー」打ち合わせ | トップページ | 1月31日は梅坪に来ました。 »

2007年1月28日 (日)

「パシフィコ横浜」に行ってきました

  1月26日の午前中は、打ち合わせで横浜の「パシフィコ横浜」に行ってきました。「みなとみらい線」で、「みなとみらい」駅で下車し、歩いて10分程度です。

歩きながら気がついたのは、建設中のビルが非常に多く、あちこちに高層ビルが建設中です。ますますこの付近は発展していく感じがしました。

「パシフィコ横浜」に付くと、この日はパシフィコ横浜で展示会があったみたいです。

さて、「パシフィコ横浜」は以前も何度かきましたが、会場は綺麗ですね。
打ち合わせは、「パシフィコ横浜」内にある、「コンチネンタルホテル」の喫茶室で行ないました。

喫茶室は海辺に面していて大変眺めがよく、この日は晴れていたので海の眺望が良かったですね。

打ち合わせ後は、直ぐに大崎の「アートヴィレッジ大崎セントラルタワー」に移動しなければなりませんでしたが、ホテルの外で、海を眺めながら写真を取りました。

やっぱり、横浜はなかなか良いですね。

20070126 20070126003_1 20070126007 20070126008 20070126006 20070126013 20070126018 20070126020 20070126024 20070126026 20070126028 20070126029 20070126032 20070126034 20070126025_1

|

« 第二回「ソフトウエア・ファクトリー」打ち合わせ | トップページ | 1月31日は梅坪に来ました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112989/13689214

この記事へのトラックバック一覧です: 「パシフィコ横浜」に行ってきました:

« 第二回「ソフトウエア・ファクトリー」打ち合わせ | トップページ | 1月31日は梅坪に来ました。 »