« ペパークラフト | トップページ | テンプル大学に行ってきました!! »

2007年1月17日 (水)

書籍「組込みシステム開発基礎講座」が発売されます!!

今回、書籍を執筆しました。富士ゼロックスの杉浦さんとの共著です。1月の下旬に店頭に並ぶそうです。400ページを超えるボリュームがあります。書籍は「組込みシステム開発基礎講座」で、翔泳社さんからの出版です。

Swdp

この書籍は、当初は本当はもっと早く執筆を完了し、出版する予定でしたが、色々時間がかかりまして今年1月の出版になりました。

共同執筆の杉浦さんには、昨年度の暮れごろ近く私の方のトラブルなどもあり、色々執筆スケジュールでご迷惑をかけてしまいましたが、無事出版となりました。

書籍内容は「現場での組込みソフトウエア開発」に必要な事全般になっています。
詳しくは、書籍が店頭に並ぶころにまたご紹介したいと思います。

|

« ペパークラフト | トップページ | テンプル大学に行ってきました!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112989/13541717

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍「組込みシステム開発基礎講座」が発売されます!!:

« ペパークラフト | トップページ | テンプル大学に行ってきました!! »