« 夏の活動の棚卸し①「IBM-Rationaカンファレンス」参加記事 | トップページ | 夏の活動の棚卸し③「日経BP社からのインタビュー」 »

2006年10月 3日 (火)

夏の活動の棚卸し②「アジャイル協議会の活動で夏合宿に参加」

「夏の活動棚卸②」は、「アジャイル協議会の活動で夏合宿に参加」の巻きです。

早いもので、もう2ヶ月も前になりました。忙しいときでしたが参加出来てよかったです。その頃は、多忙でブログに載せるのが出来ませんでしたが。

 この合宿は、私が参加している仕事の一環で福島に7月2,3日に行ってきました。幸い2日は晴れて多少観光をする時間もありました。

1日目は鮎の塩焼きを味わい、温泉につかり、2日目は喜多方ラーメンを食べて五色沼、昆沙湖、猪苗代湖などをドライブしました。

A9ef75e9_640_1合宿では、CMMIとアジャイル活動について熱く(暑く)話し合いがありました。

写真を見るといかにも夏の青い空が、湖と共にまぶしいです。

20c6b750_640

|

« 夏の活動の棚卸し①「IBM-Rationaカンファレンス」参加記事 | トップページ | 夏の活動の棚卸し③「日経BP社からのインタビュー」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112989/12131942

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の活動の棚卸し②「アジャイル協議会の活動で夏合宿に参加」:

« 夏の活動の棚卸し①「IBM-Rationaカンファレンス」参加記事 | トップページ | 夏の活動の棚卸し③「日経BP社からのインタビュー」 »