« 技術評論社から「組み込み・プレス2」 | トップページ | エンジニアのための「健康のための書籍」 »

2005年12月 4日 (日)

書籍フレームレット

このブログも久しぶりの書き込みになってしまいました。

今日は私の友人の佐藤啓太さんが、素敵な書籍を翻訳されました。宇佐美雅紀さんとの共訳です。翻訳は私も2度ほどあるのですが、想像以上に大変な作業です。

翻訳に感謝しつつ、年末の冬休みにジックリ読んでみてはいかがでしょうか?

FL

内容は組込み制御システムのパターンやアーキテクチャなどについて興味深い内容になっています。フレームレットという用語も始めて聞かれる方が多いと思います。

組込み・リアルタイムシステムは、これまで日本では十分な資料が在りませんでしたから、これは嬉しい書籍ですね。

まずは、読んでみないと始まりませんから、是非読んで見てください。

|

« 技術評論社から「組み込み・プレス2」 | トップページ | エンジニアのための「健康のための書籍」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112989/7459053

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍フレームレット:

« 技術評論社から「組み込み・プレス2」 | トップページ | エンジニアのための「健康のための書籍」 »